« ペンタブ画ショートカット・キッチェ(失敗) | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国4 »

途中ですが……

 昨日に引き続き、まだ「ノアジオ記事」アップの途中ですが、コメントのお返事をしたいと思いますhappy01

 clubシュシュさん

 いつもコメントありがとうございます!happy01
 「ノアジオ」ホントにマリアがメカsign02とかすごい説明になってますねsweat02
テイオーの大河小説は、常に投げっぱなしだったような……(笑)
 今後もしばらくは、ノアジオ記事をアップしていきますね!
楽しんで頂ければ幸いですheart01

 

 clubフラニーさん

 「節電の夏小説」……テイオーが白馬じゃないというのは恐ろしいですねshock
全身日焼け止めクリームsweat02
 「ノアジオ」……ダイダロスは♪未来の世界の~犬型ロボットぉ~~?←(しかも音痴)
 ポッケから何か出てくるでしょうか?(笑)

 

 clubァィッさん

 ペンタブ……突然ペン先が別の場所にワープすると、大変ですねpen
デジタルは恐ろしい!sweat01
 「パンチパーマン」……パンチのかかり具合が「成功」だったのでは?(笑)
 お返事も届いてよかったです。mail
遠くから見て下さいねsweat01
 ァィッさんのこんにちワンなダイダロスも、可愛いとコメント頂いておりますよheart04

 

 clubまるさん

 サイン会、暑かったですよねーsun
来て頂いてありがとうございます!confident
 で、1コ質問なんですが、sweat01もしかして まるさんのサインボードには
「○○さん」ではなく、「○○ちゃん」って書いてません?

 

 club8月3日の方

 そうですね。そういう事を考えてなければいいのですが……。
 心配です。

 

 clubエトワールさん

 こんにちは!わざわざ情報をありがとうございます!confident
 タブレットはどんどん進化していってますね。
作者でも使いこなせるモノが出てほしいです!(笑)pen

 

 club通りすがりのファンさん

 え?液タブの前で試し描きしてる作者を見たsign02
 確かに某日、某所でやってました。sweat02でもドコでした?ホントに作者だろうか…(ドキドキ)
 見たとしたらメイクしてるあの日ですか?rouge
 それとも、スッピンの時のあの日ですか~~~?(泣)
 目撃したのは別人だと思いたい……bearing

 spadeぽち&いいね!goodの方

 

 タカくんさん、 ELE-KIDさん、 nano87さん、 たびおじさん、
 玄さん、 しんさまさん、

 

 ぽち&いいね!ありがとうございました!happy01

 

 

|

« ペンタブ画ショートカット・キッチェ(失敗) | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国4 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52660504

この記事へのトラックバック一覧です: 途中ですが……:

« ペンタブ画ショートカット・キッチェ(失敗) | トップページ | ノアジオもしくは魔弓帝国4 »