« 10月。 | トップページ | マジかるマリッチェ!・3 ~異変~ »

ふぉろーみぃ~。

 10日くらい(?)前からツイッターをはじめてます。happy01

まだ、あんまり呟いてないし、くだらない事しか書いてませんが……sweat02

 そして、実は数日前から、ブログの下の方に「フォローミー」ボタンを設置してたのですが、やはり気付いた方は少なかったですね。(笑)

 (しばらく、こっそりやりたかったので、こっそり下の方に置いてました)coldsweats01

 今日から上の分かりやすい所に表示するので、ご興味ありましたら覗いてやって下さい。

自分の場合、携帯登録はしてないし、頻繁に「ツイッター」にログインしてるわけではないので、あまりリアルタイム感はありませんがっsweat01

 そして、未だあまり使い方を把握していません!bearing

|

« 10月。 | トップページ | マジかるマリッチェ!・3 ~異変~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/52851251

この記事へのトラックバック一覧です: ふぉろーみぃ~。:

« 10月。 | トップページ | マジかるマリッチェ!・3 ~異変~ »