« 訪問ありがとう! | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

マリッチェ挿絵

Photo


 コミックスタジオを使って、オールデジタルで描いてみました。

まだ、使い方がよく分からず、仕上がり画像も、このサイズsweat01

これより画像を大きくすると、線画が乱れますcoldsweats01
(おかしいなぁ~…元のサイズはもっと大きかった気がしたんだけどsweat02←最初に確認しなかったので、うろ覚え)

 背景は3D下描き機能ってのを使ったので、自分では何も描いてませんcoldsweats01
(描いたのはキャラだけ)

 サンクルスみたいな変な背景だと使えませんがcoldsweats01現代モノの学校や教室背景を描くにはいいかもしれませんねbuilding

 自分の作品はファンタジーなので、使えない背景がいっぱいですがsweat01

 トーンもデジタルで貼ってみました。(よく理解しないまま、てきと~にwobbly

 でも、自分でチョコチョコ貼るより、ずっと早かったですsign01

 使いこなせれば、スゴくいいだろうなぁ~と思います。
自分には、まだまだ無理ですが~~wobbly

|

« 訪問ありがとう! | トップページ | 島民ギャラリー更新! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53031479

この記事へのトラックバック一覧です: マリッチェ挿絵:

« 訪問ありがとう! | トップページ | 島民ギャラリー更新! »