« コメントありがとう! | トップページ | 訪問ありがとう! »

QMお付き合いありがとう!

 いままで、数日間に分けてアップしてきた「QM」にお付き合い下さって
ありがとうございましたsign01

NOAに全然関係なくてゴメンなさいっsweat01

 このほかにも、長いストーリー漫画じゃ無く、小ネタのギャグモノの集まりが何編かあるので(QMではありませんcoldsweats01)懲りずにまた、アップするかもしれませんsweat02

 その時は、またお付き合いくださいませcoldsweats01

 「ユーヤ様」じゃなくて「QM」を読みきりで描いてたら、ペン入れや仕上げが
大変だっただろうなと思います。pen

 ではでは、寒くなってきましたが、島民の皆さま、お風邪などに気をつけて!maple

|

« コメントありがとう! | トップページ | 訪問ありがとう! »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53025627

この記事へのトラックバック一覧です: QMお付き合いありがとう!:

« コメントありがとう! | トップページ | 訪問ありがとう! »