« QMお付き合いありがとう! | トップページ | マリッチェ挿絵 »

訪問ありがとう!

インターポット
 
 
 最近、アバターがお庭に行けるシステムが出来たので、
島民のしし丸さんが遊びに来てくれましたheart01
 
 記念にミリバールもお庭に出かけて一緒に記念写真を撮らせて頂きました。happy01
(アバターは自動的に動くので、シャッターチャンスが難しいっbearing
 ただ、庭に行くには消費アイテムを使用することと、お庭の主人が確認してから
1時間しか、アバターが滞在できないのが ちょっと悲しいです。
 なので、今は「お庭」に誰もいませんsweat02
 
 みなさん、気軽に「庭」に遊びに来て下さいネ。
(と、いっても、ニフティIDを持ってて、自分のアバター&庭を作成してて、かつ、じゅきに友達申請してて、アイテム「草笛」を所持してる人じゃないと来られない……sweat02
 なんたるハードルの高さっ!
 リュークの「友達ハードル」くらい高いですねcoldsweats01
 
 今、たまたまアバターがミリバールなんだけど、よかったかな~?
キッチェとか、(似てない)→リュークや博士のメインキャラに変身すればよかったかな~sign02
 
 とにかく、御訪問ありがとうございました!cherryblossom

|

« QMお付き合いありがとう! | トップページ | マリッチェ挿絵 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53040986

この記事へのトラックバック一覧です: 訪問ありがとう!:

« QMお付き合いありがとう! | トップページ | マリッチェ挿絵 »