« ハロウィン2 | トップページ | 下絵コピー »

謎の読者プレゼント

 あの~……皆さん、
ミチャオ!で一巻が発売されたあたりに、「ミチャオ!の読者プレゼント」として、
「NOAノート」を見かけた方は、いらっしゃるでしょうか!?coldsweats01
 (コミックのオビプレゼントだった図書カード?じゃなくて)

たぶん、×1巻の表紙イラストが、そのままノートの表紙になってるんじゃないかと思いますsweat02

 当時、担当さんに「読者プレゼント用のノベライズとして、ノートを作ってもいいですかsign02」と聞かれて承諾したのですが、実物を見たことがありませんsweat01

 その時はパソコンを持って無かったので「ミチャオ!」も見られず……bearing

 果たして実際に作られたかどうかも謎ですdespair

 でも、もし自分が「ノート」なるモノを作るとしたら、ページをめくれば、
ノートの端をテイオーが駆け抜ける
「パラパラマンガ仕立て」のノートを作るけどなぁ~happy01horse

 ちょ…ちょっとうっとうしいですかっsign02こんなノート!(笑)

|

« ハロウィン2 | トップページ | 下絵コピー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53079526

この記事へのトラックバック一覧です: 謎の読者プレゼント:

« ハロウィン2 | トップページ | 下絵コピー »