« ありがとう! | トップページ | ポッキーの日ミニ小説・『良いイイ~っ!』の日 »

リオ~。

2011.11.8に撮影した【じゅき】さんの【白雪姫の森2】での写真です。

 アバターを「ミリバール」から「リオ」に変更しました。(まさかのリオ…)

 ラストまで読んでない人は「リオって誰っsign02」って感じですが……sweat01

 上の画像はなぜか今開催されてる「白雪姫」広場で撮ってきましたcoldsweats01

 なんというか…、テイオーでこの広場に行きたいっ!
(もちろん姫のドレスを着せて)(笑)

 でも、アバターで作ると、テイオーというよりタダのおっさんだからsweat01

 「王子服」も売ってるけど、リュークは似合うかな~?
そもそも、パーツ的にリュークに似た顔が作れないので、こちらもダメですが~wobbly

 というか、このリオも非常にビミョ~です。

なんか済みませんっsign01

|

« ありがとう! | トップページ | ポッキーの日ミニ小説・『良いイイ~っ!』の日 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53193511

この記事へのトラックバック一覧です: リオ~。:

« ありがとう! | トップページ | ポッキーの日ミニ小説・『良いイイ~っ!』の日 »