« ポッキーの日ミニ小説・アトランティス編 | トップページ | 島民ギャラリー »

「ポッキーの日ミニ小説」あとがき

 「ポッキーの日」を少々過ぎてしまいましたが、何とか
サンクルス、テラ、アトランティス編を書き終わりました。coldsweats01

 

 ホントなら少し前から書き始め、当日にはアップが完了してればベストだったんですがsweat02書こうと思い立ったのが、当日だったのでやはり無理でした~bearing

 サンクルスに限らず、テラもアトランティスも、かなりの「おバカ・ポッキーの日」なのでしたsun

 何だか、11月11日に限らず、毎日何かの記念日なんですね~。

 サンクルスにも、毎日アホな記念日が制定されてそう……。

 「蹄の日」とか「リュークが初めて自分自身に勝った日」…とか。(笑)

|

« ポッキーの日ミニ小説・アトランティス編 | トップページ | 島民ギャラリー »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53265000

この記事へのトラックバック一覧です: 「ポッキーの日ミニ小説」あとがき:

« ポッキーの日ミニ小説・アトランティス編 | トップページ | 島民ギャラリー »