« ポッキーの日ミニ小説・テラ編 | トップページ | ポッキーの日ミニ小説・アトランティス編 »

コメントお返事

 どうも。
 11月11日を過ぎても、書けるようなら「ポッキーの日ミニ小説・アトランティス編」を書こうと思ってます。coldsweats01

 

 club10月19日の方

 コメントありがとうございますsign01
いえいえ、ネタ、よろしくお願いします。happy01

 clubシュシュ さん

 「QM」の感想ありがとうございました!楽しんで頂いてよかったです!
 はいsweat02千旦はリュークよりは賢いですね~(笑)
 「単行本」は作る前に何パターンかデザインを考えるので、事前のチェック用のモノを頂くんですよhappy01
 シュシュさん、PCの調子、大丈夫ですかsign02
 来られる時にまた、いつでも来島して下さいネheart04

 clubフラニー さん

 「QM」の感想ありがとうございます!
 ルール作りはかなり大変でしたsweat01(分かりにくいし……)sweat02
 確かに「ユーヤ様」とは両極端ですね。(笑)
 「銀のエンゼル」もありがとうございましたsign01
 初、ペコム・イラストもうれしいですheart01

 clubまる さん

 そうですね~。「お庭」に遊びに来るのは、かなりのハードルの高さです!!
 ぜひ、「博士」の時に遊びに来て下さいネーheart01
 今後、いい「サンタ服」がアバターショップに出たら、「博士」にアバターを変えてみようかと考え中です!(笑)
 その時はサンタ狩りに参加して下さいネ!

 clubるー さん

 お久しぶりですsign01
 「ファイルの探し方」ありがとうございました!
 でも見つからないという事は、間違って消してしまったのかもしれません!(泣)
 今後はしっかり保存しておきます~coldsweats01

 clubまつ さん

 「ミリバール」…好きと言って頂いて彼女も喜んでいると思いますhappy01
 他の刺客勢のイラストもまた、描けるといいですねー!
 ちなみに、「アバター」はアフロTHE ヒロシなら作れそうですが、あの「アフロパーツ」を購入するのは、ついつい躊躇してしまいます~~sweat02

 clubァィッ さん

 「ポッキーの日・ミニ小説」の感想ありがとうございますheart01
 自分も2011年11月11日11時11分11秒に特別な思いはありませんが~sweat02
 確かにリュークやアレックスなら、フツーに「イイ~っ!」をやりそうですね(笑)

 spadeポチ&いいね!goodの方

 勇神ママさん、 タカくんさん、 patapatamamaさん、 tumbleweedさん、
 LUX007さん、 たびおじさん、 nano87さん、 kazさん、 エトワールさん、
 あめぶるさん、 raraさん 三毛猫さん、 にゃんとんたんさん、 しし丸さん、
 セノーテさん、 YUKAKORINさん、

 ポチ&いいね ありがとうございましたhappy01

|

« ポッキーの日ミニ小説・テラ編 | トップページ | ポッキーの日ミニ小説・アトランティス編 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53243197

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« ポッキーの日ミニ小説・テラ編 | トップページ | ポッキーの日ミニ小説・アトランティス編 »