« ルナティック・ハンプティダンプティ | トップページ | 風邪気味 »

Eos(エーオース)

 三人目にお迎えしたプーリップのEosです。

エーオースはギリシャ神話の女神の名前。

 Eos

彼女の装備は、とっても豪華な羽根つきheart01

 Eos_3


 ひらひらしたドレス姿の正統なお人形が好きな自分は、最初はこのEosはスルーしてたんですが……sweat01彼女のお顔がとても美人さんな事に気付いてしまいまして…。

 Eos_4


だって、頭のゴーグルとったら、ショートっぽかった髪は綺麗な白い長髪…。
顔立ちも綺麗なクールビューティー。また、一目惚れしてしまいましたlovely

 Eos_10

 目も閉じます。半開きなのは不具合なのか仕様なのか分からないsweat02

唇、つやつやrouge

Eos_9

 狐耳&狐しっぽを付けて、それっぽい服を着せたら、クズノハっぽく、ならないかな~sign02……とか密かに思ってます。(笑)

 

 

|

« ルナティック・ハンプティダンプティ | トップページ | 風邪気味 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53426584

この記事へのトラックバック一覧です: Eos(エーオース):

« ルナティック・ハンプティダンプティ | トップページ | 風邪気味 »