« リアル?落書き。 | トップページ | 博士サンタ出動。 »

お手紙

 こんにちは!年末でだんだん忙しくなってきました!

これまでにも、皆さまからお手紙などなどhappy01 頂いてますが、まだ返事が届いてない方には
年賀状でお返事する予定ですので、もうしばらくお待ちくださいませ!heart01

(元旦までには、イラストを仕上げようとは思いますが、たぶん届くのは元旦を過ぎると思いますsweat02

 xmasこれからクリスマスに向け、ブログもアップする予定ですが(アバターなど)
頻繁にはアップできないかもしれませんcoldsweats01(出来るようならします)

 ブログ未更新の場合もツイッターなどでは、時々呟いておりますので、ご興味のある方はそちらにもお越し下さいネ!

 ではでは、皆さまもお忙しいとは思いますが、お身体に気を付けてお過ごしくださいませ!

|

« リアル?落書き。 | トップページ | 博士サンタ出動。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53519216

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙:

« リアル?落書き。 | トップページ | 博士サンタ出動。 »