« 師走。 | トップページ | ルナティック・ハンプティダンプティ »

ロマンティックアリス


 ツイッターの方で呟いてた「一目ぼれしたお人形」です。

 プーリップの「ロマンティックアリス」heart04

 作者は可愛いと思うんですが……怖いですかね?sweat02

Photo


最初は「ブライス」が気になって調べてたんだけど、最終的に「プーリップ」をお迎えしてしまいました。 

プーリップシリーズはいろんなのが出てますがお人形さんらしい可愛いコが好きです。

髪もふわふわで、(抜けやすいですがsweat01)お洋服も細かく作られてます。

Photo_2


目線もかえられます。happy01(手に持ってるケーキアクセは作者私物)cake

 Photo_3

ヘッドドレスをズレずに固定するのに小一時間……。↑

 Photo_6
ひらひらのエプロンドレスを脱がせて髪をポニーテールにすると雰囲気も全然変わりますネ。

 明日はもう一人「お迎えしたコ」をご紹介heart02

 ……と言うかね、もうすでに3人もお迎えしてしまいました。
ホントに自分の誕生日月間でよかった!(プレゼントという名目でお迎えしたコもいるから!)そうじゃなかったら自分のお財布が、すごく痛いです!wobbly

 来てもらったコ、みんな大切にしてます。happy01

ではでは、何か突然「プリプ・ブログ」みたいになっててスミマセンcoldsweats01

 誰か興味を持ってくれたら嬉しいです。

|

« 師走。 | トップページ | ルナティック・ハンプティダンプティ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53425215

この記事へのトラックバック一覧です: ロマンティックアリス:

« 師走。 | トップページ | ルナティック・ハンプティダンプティ »