« NOAキャラクリスマス | トップページ | 今年最後のコメントお返事。 »

見てはいけないモノ。

 皆さまのおかげで、な……何と「銀のエンゼル」さんが8体も集まりました!happy01

本っ当にありがとうございます!!目頭が熱くなる思いですっsign03

 みなさまの力って本当にスゴイっ!!

 Cimg1303

 が……、「見ては行けないモノ」を見てしまったんです!!

エンゼルがそろった嬉しさと感動のあまり、動画サイトに上がってた「おもちゃの缶詰の中身」……というのをっ!!

 何というか、「え……? 」という中身でした。sweat02
子供のお菓子だから当然なんですが、coldsweats01エンゼルの出る確率からすれば、子供も大人になった頃に揃うわけで……crying

 で、今の宇宙缶&地球缶じゃなくて、新しい缶詰にリニューアルされて中身が変わってから交換してもいいですかsign02 ←(すごく大人げない)

 調べたら、来年の9月あたりに新しい缶になりそうですheart01

 今は「おもちゃの缶詰」の中身も分かってしまう時代なんですね……。
自分のブログに載せる時は、「続きを読む」形式の任意で見られるタイプにしたいと思います!coldsweats01 

 エンゼル企画にご協力して下さったみなさま、心からありがとうございます!
なにか、山分け出来る中身だったらいいね!

 

|

« NOAキャラクリスマス | トップページ | 今年最後のコメントお返事。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53582423

この記事へのトラックバック一覧です: 見てはいけないモノ。:

« NOAキャラクリスマス | トップページ | 今年最後のコメントお返事。 »