« 12月 | トップページ | ロマンティックアリス »

師走。

 もう、師走。みなさんいそがしくなって来てるのかな?
自分も微妙にやる事が増えてきてるような……coldsweats01

 明日はツイッターの方でも書いてた「お人形」の写真をアップする予定。
突然、ズラー~っと「お人形写真」がアップされたブログになるけど、ビックリしないでね。(笑)

 clubシュシュ さん

 PC、直ってよかったですね。happy01
 「短編ギャグ」の感想もありがとうございます!
 「101年目のプレーオフ」…誰か亡くなってる人がいますねsweat02
 「ドミノ館」は命懸けで失敗…やるせなさすぎますっsign03(笑)
 短編ギャグはもう少しあるので、またアップしますね!happy01

 club11月21&27日の方

 コメントありがとうございます!
 そうですか。ビミョーな気持ちになりますか~coldsweats01

 clubるー さん

 「短編ギャグ」感想ありがとうございます!heart01
 変なのばっかりですが…描いてる方は、気軽で楽しいです(笑)

 clubはすてぃ さん

 お庭に訪問、ありがとうございました!heart04
 そうですか…キッチェが、ガーガーちゃんを追いかけてましたか…。
 ホントにキッチェだったら飼いそうですね~ribbon

 clubァィッ さん

 博士のカプチーノは常に適温です(笑)←人肌の温かさだったら、気持ち悪いですねsweat02コレcafe
 「短編ギャグ」の登場人物は、駄目な人達ばっかりです!
 年賀状…楽しみに待っておりますね~sign03

 clubまつ さん

 「短編ギャグ」、感想ありがとうございます!
 101年目のプレーオフ…違った意味でスリリングな試合になりそうですsweat01

 clubフラニー さん

 「短編ギャグ」…笑って頂けて、とても嬉しいですhappy01
 ほとんど思い付きで描いたネタばかりですがっsweat01
 イラスト…全然迷惑ではないです。いつも素敵なイラストをありがとうございます!heart01

 spadeぽち&いいね!goodの方。

 たびおじ さん、 勇神ママ さん、 tumbleweed さん、 こたつ さん、 rara さん、
 良 さん、 あやちむ さん、 sansan さん、 ニキちゃん さん、 みか さん、
 エトワール さん、 nano87 さん、 玄 さん、 タカくん さん、 てるやん さん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!xmas
 

|

« 12月 | トップページ | ロマンティックアリス »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53417730

この記事へのトラックバック一覧です: 師走。:

« 12月 | トップページ | ロマンティックアリス »