« 見てはいけないモノ。 | トップページ | 新年。 »

今年最後のコメントお返事。

 もう、今年も最後ですね!この記事は時間指定でアップ出来るようにしたので、
ホントは少し前に書いてます。

 今頃は、大掃除も終わってるんでしょうね……きっとsign01
ゆっくりTVでもみてるのかなァ?tv そう願いたい。

 clubシュシュ さん

 アレックス&作者にバースデーコメントありがとうございます!cake
 「お人形」にもどっぷりハマっておりますsweat02(笑)
 カスタム、地道にゆっくりやっていこうと思いますhappy01
 年賀状も楽しみに待ってますねheart01

 clubはすてぃ さん

 うわ~~!そのソファー風アクセ台に座らせたいですーheart04
 100円ショップでいろいろ買って、洋服や小物を作りたい!!
 ただ…裁縫は全くやった事ないんですが~~sweat01ボタン付けくらい!?
 今はオークションでハンドメイドのドール服を眺める事にハマってますhappy01
 みんな可愛く、既製品より多種多様で見ててあきませんvirgo

 clubフラニーさん

 アレックス&作者にバースデーコメントありがとうございます!cake
 (今年は意外に祝われてるsign02coldsweats01
 作者もラーメンズ、好きですよ~!オンエアバトルで楽しみにしてましたhappy01
 そして、ギャラリーにイラストをアップさせて頂いて感謝ですheart01

 

 clubまふゆ さん

 はじめまして!happy01 お人形好きさんですか!?わーいheart04
 「スーパードルフィー」とかかな?
 カスタムサイトもありがとうございますconfident
 自分も勉強中なので、すごくありがたいです!
 正月あたりにカスタムに挑もうと思ってますが、どーなる事やらsweat02
 アップできないくらい、ヒドくなったら…と思うと怖いですcrying

 

 club湯 さん

 はじめまして!
 ダンボールマンのイラスト、何となく覚えがあります~happy01 インパクトがありました!
 偶然、ブログを見つけられたんですね。
 こんなブログですが今後も遊びに来てやって下さいねconfident

 spadeぽち&いいねgoodの方

 タカくん さん、 勇神ママ さん、 tumbleweed さん、 阿武松緑之助 さん、
 たびおじ さん、 てるやん さん、 カヨ さん、 ゆーちゃん さん、
 rara さん、 やくつるみ さん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!shine

 皆さま、今年1年大変お世話になりましたconfidentそれでは、良い年末をお過ごしください!

 

 

|

« 見てはいけないモノ。 | トップページ | 新年。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53589791

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のコメントお返事。:

« 見てはいけないモノ。 | トップページ | 新年。 »