« 風邪気味 | トップページ | リアル?落書き。 »

買い時

 こんにちは!

クリスマスには、博士アバターで、「お庭」に出かけたくて、クリスマスアイテムの販売をチェックしてるんだけど、買い時が分かりませんsweat02

 ノーマルなサンタ服は、もう発売してるけど、毎週アイテムが小出しに発売されるから、もう少し待ってから「博士アバター」出動しますcoldsweats01(笑)

 なんか、期間限定だった「ティ―カップ」がグッドタイミングで再販中だし。cafe(珈琲じゃなくて紅茶なのが惜しい……。)水増しカプチーノと言う事で博士に持たせようdown

 たぶんクリスマスイブの土曜日くらいに、お庭に出かける予定なので、xmas来られる方は、博士アバターがお庭にいるかどうかチェックしてから、いらして下さいネ~heart04

 博士アバターとイブに「お庭」をウロウロして下さい!(笑)

 ザクロとか、来られたらいいのにね……。

きっと気合いの入った仮装をして、博士に睨まれる事でしょう……。

 ※クリスマスなのに「ノエル」は出動できません……。「アバター」の似てなさが酷かったから~~~sign03sweat01

|

« 風邪気味 | トップページ | リアル?落書き。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53475386

この記事へのトラックバック一覧です: 買い時:

« 風邪気味 | トップページ | リアル?落書き。 »