« Eos(エーオース) | トップページ | 買い時 »

風邪気味

 最近、ちょっと風邪気味ですsweat02

 うがい手洗いも、ちゃんとしてるのにおかしいな~sweat01
熱も36度台なので、御心配にはおよびませんがcoldsweats01

 この間アップしたお人形は、「可愛い」というコメントを皆さまから頂いたので、すごくうれしいですheart01

 (怖いと思った人は、スルーしたり、あえてコメントしなかっただけかもですがsweat01

今、ものすご~く、お人形をカスタムしたいです!!
カスタムするなら、プーリップよりブライスの方が、カスタムグッズも多そうだからブライスをカスタムしたい!

 お正月とか、時間がある時にカスタムの方法を学びたいと思ったり……。
けど、その前にペンタブやコミスタの使い方をマスターしろよ~!!……ともう一人の自分が叫んでます。coldsweats01

 NOA関係のミニ小説やイラストも描きたいしね。heart01

 そうだ!マリアやキッチェ風にブライスカスタムをするのはどうでしょう?!←(ウィッグやドールアイの種類を考えれば出来そう)

 でもね……そんなブライス、お部屋に飾りたくないし。せっかくなら「お姫様」みたいなのを作って飾りたいじゃない!(自分だけですかsign02

 

 でもね、ブライスでマリア&キッチェ。

この間のプーリップEOSでクズノハ。
 テヤン(プーリップの恋人)で博士。
 イスル(プーリップの弟)でノエルっぽく、それぞれカスタム出来そうではあるな~って思いました。

 いや、しませんけどね!!(フツーのを作りたいんです!フツーのをcoldsweats01

|

« Eos(エーオース) | トップページ | 買い時 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53465998

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪気味:

« Eos(エーオース) | トップページ | 買い時 »