« ロマンティックアリス | トップページ | Eos(エーオース) »

ルナティック・ハンプティダンプティ

 昨日に続き、もう一人、うちに「お迎え」したお人形。

 ビョルちゃんのルナティック・ハンプティダンプティですheart01

 昨日のプーリップは「ロマンティックアリス・シリーズ」ですが、こちらは「ルナティックアリス・シリーズ」

 同じアリスですがシリーズ違いですmoon1

 Photo_7
 upwardrightポシェットのイラストも細かいですね。happy01
髪は残念ながら硬筆のような剛毛…。アレンジしづらいですsweat02

 眉は前髪で隠れて見えませんが、可愛い困り眉heart01
(昨日のアリスくらいの大きさで画像をアップしたかったのですが、写真がガタガタになってしまうため、大きめにアップしてます)

 Photo_8

(カップケーキなどの備品は作者私物です。)
タマゴの帽子やファンタジックな服が、とても似合ってます

 Photo_10

heart04こちらは、ロマンティックアリスとは違う、キューピーちゃんのような可愛さがありますね。(そう思うのは自分だけなのかsign02
 

 2人目にお迎えしたビョルちゃんでした。

 明日は3人目のコをご紹介。

 

 

|

« ロマンティックアリス | トップページ | Eos(エーオース) »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53426338

この記事へのトラックバック一覧です: ルナティック・ハンプティダンプティ:

« ロマンティックアリス | トップページ | Eos(エーオース) »