« 年賀状ありがとう! | トップページ | 描きたいお話。 »

今年最初のコメントお返事

 皆さま、いつもコメントありがとうございますconfident

今年最初のお返事になりますheart01

 clubwagamiti さん

 あけましておめでとうございますsun
 リュークが持ってるのは、お祭りとかで龍の前に玉が飛んでるでしょ!?
アレです~~sweat01(笑)
 4コマ、持って下さってるんですねhappy01ありがとうございます!

 clubシュシュ さん

 あけましておめでとうございますsun
 今年もまた、サンクルスに遊びに来て下さいネーhappy01
 タイ語の文字、かわいいですよね。
 ドールカスタムは完成したらアップしたいと思ってますが、まだまだ先になりそうですsweat02

 clubフラニー さん

 年賀状、届いててよかったです!あけましておめでとうございますsun
 「アレックスの工作員スーツ話」はホントに描いてみたいですねーpen
 「タイ版ボンボン」……作者も「タイのキックボクサー」はどういう扱いになってるんだろう?って思ってました!

 clubァィッ さん

 あけましておめでとうございますsun
 はい、龍→リュー→リューク、です(笑)
 リューヤでもOKで、年賀状は親子共演も考えましたが、めんどくさいので辞めましたっsweat01

 clubまふゆ さん

 あけましておめでとうございますsun
 ボークスの幼SDですか!作者は年始に秋葉原のボークスでカスタム用品をそろえて来ましたー。(アクリル絵の具とパステル)art
 自分はブライス用に使いますが、お店には可愛いSDがいっぱいいましたよheart04
 プーリップは4月発売の「アリス ドゥ ジャルダン」ってコがキュートですvirgo

 club1月12日の方

 あけましておめでとうございますsun
 迷惑なんてかかってませんよhappy01
 またいらして下さいね!

 clubぺりお さん

 はじめまして!あけましておめでとうございますsun
 ブログ&ツイッターを見て下さりありがとうございますconfident
 4コマの本、手元にあって今でも見て笑って頂いてて、とても嬉しいです!
 今後もブログなどにいらして下さいねーheart01

 spadeぽち&いいねgoodの方

 勇神ママ さん、 タカくん さん、 tumbleweed さん、 ゆーちゃん さん、
 シュークリーム さん、 けいちゃん さん、 たびおじ さん、 Lisa さん、
 エトワール さん、 らん さん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!shine
 

 

|

« 年賀状ありがとう! | トップページ | 描きたいお話。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53764702

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最初のコメントお返事:

« 年賀状ありがとう! | トップページ | 描きたいお話。 »