« タイ版中身 | トップページ | 今年最初のコメントお返事 »

年賀状ありがとう!

 今年も皆さまから年賀状を頂き、うれしいです!
ありがとうございます。happy01

 「ギャラリー」の準備中ですので、整いしだいアップしますねsign01

 お返事も書いてる途中ですが、もうお年玉つき年賀はがきの当選番号……発表してますよねsign02たぶん……。

 今回のお返事はインクジェットのお年玉つき年賀はがきに書いてるんですが、当選番号は見てませんsweat01

 なので、出来ればお返事さしあげる皆さんの誰かに「切手シート」くらいは当たっててほしいな~!(笑)

 自分は毎年、何にも当たらないか「切手シート」1枚くらいかな?(交換してもらった事はないけどcoldsweats01

|

« タイ版中身 | トップページ | 今年最初のコメントお返事 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53748886

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状ありがとう!:

« タイ版中身 | トップページ | 今年最初のコメントお返事 »