« 今年最後のコメントお返事。 | トップページ | 元旦以来。 »

新年。

 2012年になりましたsun

 昨年は皆さまにご来島いただき、感謝です。

 今年も引き続きよろしくお願いいたします!

 2012


 年賀はがきは、このイラストに「辰」や「2012」などの文字をレイアウトして作りました。

11月~12月にかけてお手紙頂いてた方で、お返事がまだだった方には、この年賀状をお送りしています。happy01

 元旦に届いてるかな!?それともまだかなsign02

 今年も、不定期ではありますが、何か思い付いたらちょこちょこ小説などアップしていきたいと思いますので、時々遊びに来てやって下さいネ!

 それでは、島民の皆さまにとって2012年が良い年となりますように。confident

 

|

« 今年最後のコメントお返事。 | トップページ | 元旦以来。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53588490

この記事へのトラックバック一覧です: 新年。:

« 今年最後のコメントお返事。 | トップページ | 元旦以来。 »