« 新年。 | トップページ | 4コマでNOAカラー表紙 »

元旦以来。

 お久しぶりです!元旦以来のブログ更新です!happy01

お正月はゆっくり過ごしておりました~japanesetea
皆さまからの年賀状も、編集部から時間差で届きつつあるので、もうしばらくしましたら、
お返事書こうと思ってます!mailto

 今年もよろしくお願いしますネsun

 お正月はまた、ごそごそと普段は片づけてある本棚を探索しsweat02
タイ版ボンボンやら、別冊付録だった4コマでNOAを見つけたので、今後アップしますねsign01(アップといっても表紙だけですが……)4コマでNOAの中身は単行本に収録されてるので……。 一応、表紙のカラーバージョンだけアップしようかとsweat01

 ではでは、時々、話題にしてる「人形カスタム」も今、恐ろしい事になってますよ~
(首と胴が離れて、頭は、顔面と頭皮、目玉のパーツにそれぞれ分解されてます)

 こちらも早めに進めないと、怖いですっshock
でも、まだまだ完成までには遠い感じがしますcoldsweats01

(今日はデフォルトのまつげと瞳を外す作業をやってみます)では~!

|

« 新年。 | トップページ | 4コマでNOAカラー表紙 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53710430

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦以来。:

« 新年。 | トップページ | 4コマでNOAカラー表紙 »