« もうすぐバレンタイン | トップページ | ハンサムピザ1 »

バレンタイン

 今日はバレンタインデーですね~heart01

 自分にとっては、年に一度、ゴディバのチョコレートを食べる日です!(かなり違う日になってますが……)coldsweats01

 ゴディバのマークって「馬に跨った女性」ですよね。
テイオーが「リュ~ちゃ~~ん!ゴディバのチョコよ!受け取って~~!」…って言いながら
自分の身体にチョコレートをぬりたくり、突進していきそうsweat02

で、リュークに撃退されて、リュークは拳についたチョコを迷惑そうに見つめる…。

 そんな感じのサンクルス……。

 テラでは博士宛てに山ほどの高級チョコが届くけど、そのままザクロが処分sweat02
 文字郎は、月色の塔勤務の女性職員達に食堂でチョコを貰い、ホワイトデーには、ちゃんと一人一人に「ありがとうですにゃ!」って笑顔でお礼をして周るんだけど、もらったチョコはサイドテラの子供達に、仕送りしてそう。

 アトランティスのバレンタインは男だけなので、そんな悲しい行事はありませんcrying

 たぶんそんなこんなの、陸海空バレンタインですhappy01

|

« もうすぐバレンタイン | トップページ | ハンサムピザ1 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53981524

この記事へのトラックバック一覧です: バレンタイン:

« もうすぐバレンタイン | トップページ | ハンサムピザ1 »