« ハンサムあとがき | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

まりあ~

2012.2.23に撮影した【じゅき】さんの【ソナタ広場2】での写真です。

アバターを「Mrラビット」から「マリア」に変えました。happy01

髪の色がもっとバリエーション豊かなら水色とかあったかなぁ?
(ないので仕方なくグレーですsweat02

髪型はちょっと良い感じのが出たから、やっとマリアアバターです。
前回のラビットは寿命が短かったなぁ(笑)

 たまに街に出かけると他のアバターさんから「うさぎっsign03」「怖い……」…とリアクションを頂きました~coldsweats01 確かにラビットで街に出ると、完全に変な人ですsweat01

 これからは、心おきなく街にくりだせるかな?

 ちなみに、アバターアイテムで何と「ポッ○ー」を売ってたのでマリアに持たせてみましたheart01

|

« ハンサムあとがき | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54053230

この記事へのトラックバック一覧です: まりあ~:

« ハンサムあとがき | トップページ | 島民ギャラリー更新 »