« 島民ギャラリー更新 | トップページ | チョコレート教室 »

うるう年

 今年は2月29日がある「うるう年」なんですね~。

その1日を有効に過ごせそうな気がしませんがっsweat02

 それではコメントお返事ですhappy01

 clubシュシュ さん

 「ハンサムピザ」、感想ありがとうございます!
 彼等は自分をハンサムだと信じて疑わないテイオータイプ(?)のキャラです(笑)
 イタリアで成功してほしいですねsign01
 ノエル&フェリアのイラストはなかなか進みませんが、少しずつ描いてますcoldsweats01

 clubァィッ さん

 「ハンサムピザ」感想と「バレンタインイラスト」ありがとうございますconfident
 自分なら普通に「ボスプラス」をプレイしたいですね。game
 でも「ウマプラス」もかなり気になる。horse
 テイオーはプライドが高いから、たぶんマリアより攻略が難しいんでしょうね~sweat02
(攻略したくないけど)
 「ナカムラス」……すでに何のパロなのか分からない恐怖!(笑)

clubう さん

 sign02はい。子供は黙ってますhappy01

 clubこーじ さん

 オリビアが居た頃のアトランティスは、オリビアの部屋の前に
逆チョコが山のように積み上がっていたことでしょう!door
 彼女はアトランティスのアイドルで女神なので。sweat02

 clubフラニー さん

 「マリアアバター」は「街」に出やすいです(笑)
 「Mrラビット」は確かに、月色の塔のキツネ面の人みたいですね~。
 「キツネ面アバター」も出来るかな?happy01

 spadeぽち&いいね!goodの方

 たびおじ さん、ニキちゃん さん、麻里子 さん、 nano87 さん、 jyun さん、
 とみお。 さん、 まへ さん、 袖木 さん、 mika さん、 シモ さん、 
 タカくん さん、 hide さん、 tumbleweed さん、

 ぽち&いいね!ありがとうございました!heart01

|

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | チョコレート教室 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54096952

この記事へのトラックバック一覧です: うるう年:

« 島民ギャラリー更新 | トップページ | チョコレート教室 »