« うるう年 | トップページ | ダンボール異次元へ行く? »

チョコレート教室

2012.2.29に撮影した【じゅき】さんの【チョコレート教室】での写真です。

ガチャで久々に「レアアイテム・一口チョコ」が当たったので、チョコ関係を持ってないと入れない「チョコレート教室」に行ってきました。

チョコ教室専用のガチャで、さらにレアアイテム「特大ハート」もあたりましたheart

マリアアバターは運がいいのかな?

最近はまったく当たらなかったのでcoldsweats01

 キッチェと一緒に教室に通って、サンクルスの島民のみんなに、たくさんチョコクッキーやチョコケーキをつくってあげそうですね。

ただ、リュークはそのうち、「なんか、しょっぱいモンが食いたいな……」とか言いだしそうsweat02

|

« うるう年 | トップページ | ダンボール異次元へ行く? »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54104687

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート教室:

« うるう年 | トップページ | ダンボール異次元へ行く? »