« 何っ!?そして誰? | トップページ | バレンタイン »

もうすぐバレンタイン

 もうすぐバレンタインですね。heart01
「バレンタイン企画」何も考えておりませんが……sweat01
もし、バレンタイン&ホワイトデーイラストを描くなら今年はノエル&フェリアにしてみようかな?…とか思ったりしてます。

 clubシュシュ さん

 コメントありがとうございますhappy01
「DFK」は一応完結してますが、たぶん他にもいろんなエピソードがあると思います。
「ミニ小説」…アレックスの家系は時を越えてかわいそうっ!sweat02(笑)
ドールは、また何人かお迎えしてしまいそうな、自分が怖いですsweat01

 clubァィッ さん

 はいhappy01八代目→リューヤ 九代目→リュークです。次はリュート!
 次世代メンバーからは「トラ」になりますよsweat02(何故っ!?)
 ギャラリーにもアップさせて頂いてありがとうございますpen
 ドンちゃんの下のテイオーが「F様」専用の小型ポッドだった事に爆笑してしまいましたhappy01
 8つのズラを集めるズラゴンボール……何かおもしろそうsign01

 clubぼん さん

 そうですね!倉谷とは同系統の絵柄かなぁ?coldsweats01

 clubフラニー さん

 はい、ありがとうございます。倉谷の本も見つけたら見てやって下さいhappy01
 「ミニ小説」、当時のアトランティス艦長は、きっと一見怖くて厳しそうだけど、
実はダジャレ好きで愉快な人です。yacht

 spadeぽち&いいね!goodの方

 たびおじ さん、 wakusan さん、 てるてる さん、 エトワール さん、
 medo さん、 けめちゃん さん、 サングン さん、 tumbleweed さん、
 タカくん さん、 紫苑 さん、 勇神ママ さん

 ぽち&いいね!ありがとうございました!heart04

|

« 何っ!?そして誰? | トップページ | バレンタイン »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53947013

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐバレンタイン:

« 何っ!?そして誰? | トップページ | バレンタイン »