« ハンサムピザ3 | トップページ | まりあ~ »

ハンサムあとがき

 どーでもいい事ですけども……coldsweats01

「ハンサム」あとがき。

 この「ハンサム」は1pずつの短編ギャグ形式だけでなく、何ページかまとまったバージョンも描いたのですが、今そのネームを、どこにしまったのか分かりません!

 最終的には、イタリアに行ったハンサムが、世界水泳・日本代表として出場してしまう(もちろんパプニング的にsweat02)……というモノでした。

 他国のハンサム水泳選手たちに紛れて記録を出す和製ハンサムっ!!……みたいな話。(いや、ちょっと違うかもしれませんが)……coldsweats01

 そのうち見つかったら、アップするかどうか考えます。(笑)

|

« ハンサムピザ3 | トップページ | まりあ~ »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54038761

この記事へのトラックバック一覧です: ハンサムあとがき:

« ハンサムピザ3 | トップページ | まりあ~ »