« 恵方巻き伝説・過去編 | トップページ | DFK・デビルフットボールキングダム »

ミニ小説あとがき

 この間のミニ小説、2月3日に書き始めたのでアップが翌日になってしまいましたsweat02

 様々なシーンでの季節柄は、気にしないでくださいね~(汗)
過去シーンでは、ザジ嬢、登場済みだから、そろそろ洪水の危機が迫ってるという事になりますが、洪水が2月か3月あたりだったのか?……とか深く考えないようにお願いします。

 今回のミニ小説では、サンクルス側にいたマリアは、テラに連れ去られる前のいつもどうりのマリアですhappy01

 この後の4月1日に連れさられたのかなぁ~sign02

 いやいや、考えるのはやめておきましょうcoldsweats01……。きっとおかしな所が出てくるからsweat01

|

« 恵方巻き伝説・過去編 | トップページ | DFK・デビルフットボールキングダム »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/53916021

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ小説あとがき:

« 恵方巻き伝説・過去編 | トップページ | DFK・デビルフットボールキングダム »