« リトルダルプラス ハンプティ・ダンプティお迎え | トップページ | 久々。 »

島民ギャラリー更新

 お久しぶりです。
まだ、お仕事中ですが、もうすぐリュークの誕生日なので
「島民ギャラリー」を更新しました!

 new は「島民ギャラリー」4P目の「2010・年賀」の下。
「バースデー&ホワイトデー」コーナーですheart01

 今回は、リュークの誕生祝い&素敵なファラオでのホワイトデーイラストを頂きましたsign01
本当にありがとうございますhappy01 (アレックス…記念写真の撮影日に休んだ人みたいになってる!)(笑) 

 リュークは、誕生日を忘れられなくてよかったね。cake

 追記。お仕事の事でコメントを通して質問を頂いたのでお答えしますhappy01

 今、描いてるのは、いつもの「ネメシス姉さん」という4コマですpen
掲載誌は、講談社のシリウス、ネメシス、及びウェブにて見られます。
※(web掲載分はネットで『ネメシス姉さん』と検索すると、上の方に出てくると思いますので、そこから見られます。ちなみに作品の下に載ってるコメントは、作者コメントではなくて編集部コメントですconfident

 雑誌掲載分は、宣伝4コマなので、毎月、1本しか載ってませんよ~coldsweats01(笑)

 何本もまとめて描くので、仕上がるまでには しばらくかかりますが……。
それでは、また4コマの続きを描いてきます!

|

« リトルダルプラス ハンプティ・ダンプティお迎え | トップページ | 久々。 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54343714

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新:

« リトルダルプラス ハンプティ・ダンプティお迎え | トップページ | 久々。 »