« 写真 | トップページ | お仕事。 »

ダル/イノセントワールド・クレールお迎え

 最近お迎えしたダルちゃんのクレールです。heart04

お洋服ブランド・イノセントワールドとのコラボドールですvirgoPhoto


 やっぱりお洋服ブランドのドレスは可愛いですねhappy01
ダルちゃんは、初お迎えになりますが、ほんとはダルコミちゃんを迎える予定でした(センター分けの薄紫の巻き髪でかわいいコです)

 このクレールは、可愛いなぁ~って思ってたんですがもう、プレ値になってたんであきらめてましたsweat02

 ところが最近、海外から逆輸入の子が戻ってきまして、嬉しい事に定価でお迎えできました。御縁があってよかった!(既に各ドールショップで逆輸入のクレールも在庫切れになってます…。早めの決断が大事?)

 Photo_2

 深い緑の瞳が綺麗です。むすっとした口が特徴

ふっくらした輪郭も可愛いですheart02

Photo_3
 ボンネットを外してみたり……。

 Photo_5


 やや横向きとか。手に持ってるのは「バイオリンバッグ」noteです。中身の兎は私物moon1

Photo_7
 
 
 すごく正統派で可愛いダル/イノセントワールド・クレールちゃんでした。

 次回は、一緒にお迎えした小さなリトルダルちゃんを紹介したいと思います。
ではでは~!

 

 

|

« 写真 | トップページ | お仕事。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54250175

この記事へのトラックバック一覧です: ダル/イノセントワールド・クレールお迎え:

« 写真 | トップページ | お仕事。 »