« お迎え決定! | トップページ | ダル/イノセントワールド・クレールお迎え »

写真

 少し前、お人形の一人目(実は小さいサイズの子と通常サイズの子、2人お迎えしてましたcoldsweats01)…を開封し写真を撮り、昨日は2人目の写真を撮ってました。

 で、写真を客観的に観てみると、自分かなりヤバいなと思ってしまったsweat02
ヤバいというよりイタいですっ!!bearing

 お人形、1人1人で映ってるぶんにはいいんですが、最後に何人かまとめて撮ってみたんです。

 うちの部屋、ドレスのお人形がこんなに居るんだと再確認。

 もし、友達の部屋がこんなだったら、なんかヤダ~~~!!って思った!(笑)coldsweats01
 (まぁ、ドレスは撮影用にあえてカジュアル服から着せかえたりもしてますがsweat01

 写真をPCに取り込んで準備ができたらブログにもアップしようと思ってますが、4体くらいで写したのはどうしようか悩み中。

 華やかな4姉妹っぽいですが、普通の方はたぶんひきます。down

 でも個々の写真は、可愛く撮れたかな?camera

 興味のない方はホントにスルーでおねがいします!coldsweats01

|

« お迎え決定! | トップページ | ダル/イノセントワールド・クレールお迎え »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54241457

この記事へのトラックバック一覧です: 写真:

« お迎え決定! | トップページ | ダル/イノセントワールド・クレールお迎え »