« ダンボール異次元へ行く? | トップページ | 出来た……。 »

3月

 早くも3月なのですね~

 チョコのお返しイラストも全然進んでないのにsweat02
現在、ホワイトデーミニ小説を書くかどうか考え中。

やりたい事はたくさんあるんですが(マリッチェの続きとか、別の連続ミニ小説とかNOA関連のミニマンガとか、ドールカスタムとか)coldsweats01

 何故か毎日やることが多くて、何も進みませんsweat01

 ドールカスタムに至っては、バラバラ状態で作業停止中という恐ろしい事にっ!shock

 でもドールカスタムは、いずれ必ずやりとげます!このままだとかわいそうだから!(笑)

 イラストやミニ小説もちょっとずつやっていければなぁ~と思ってます。happy01

 ミニマンガは鉛筆描きみたいなのでよければすぐ出来そうですが……。
でも鉛筆描きだと、いつまでたってもペンタブに慣れないままになっちゃうかな~sign02

|

« ダンボール異次元へ行く? | トップページ | 出来た……。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54155723

この記事へのトラックバック一覧です: 3月:

« ダンボール異次元へ行く? | トップページ | 出来た……。 »