« ホワイトデーミニ小説あとがき | トップページ | 写真 »

お迎え決定!

 ホワイトデーの今日ですが、また新しくウチにドールがやってくる事になりましたcoldsweats01

たぶん、今移動中かな?
届いて箱出ししたら、また画像をアップします!

 NOA関連でもマンガ関連でもない記事なので、一体どのくらいの島民さんに喜んでいただけてるか分かりませんがsweat01

 お人形好きな方がいればご覧くださいねheart01

 「ロマンティックアリス」で検索してこのブログに来てくださる方も多いので嬉しいですsign01

ホントはまだ箱入りのままの子もいますが……(届いた時期が年末で忙しく、しばらくそのままにしてたら、結局もったいなくて開封できなくなってしまいましたsweat02
今度はちゃんと箱出しします!sweat01

 ※ホワイトデーイラストは、やはり間に合いませんでしたが、そしてまだまだ掛りそうですがbearing必ず仕上げて、チョコ頂いた方々にお返事だすので、待っててくださいね!pen

|

« ホワイトデーミニ小説あとがき | トップページ | 写真 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54218601

この記事へのトラックバック一覧です: お迎え決定!:

« ホワイトデーミニ小説あとがき | トップページ | 写真 »