« お仕事。 | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

リトルダルプラス ハンプティ・ダンプティお迎え

 今日は小さいサイズのお人形(11センチくらい)
リトルダルプラスのハンプティちゃんの紹介です。

 自分はビョルちゃんもハンプティをお迎えしてるし、好きなんだろうか?タマゴの殻…(笑)coldsweats01

 Photo


 まずは箱入り姿。もう、すでに可愛いです!heart01

 Photo_2
 箱出し、タマゴ帽姿。小さいけどメイクや髪質などとてもいいです。
お洋服のハートは自分でデコりました!coldsweats01 

 Photo_4

 ペン先と比べてもこの大きさです。
なんか漫画家のタマゴみたいsign02
 PCの端にチョコンと座らせても、めちゃめちゃ可愛いです。
場所を取らないのでいいですね~。

 Photo_5 帽子を外すと、フェミニン・ショートボブheart01

髪型は同じ人形でも、製造過程で個体差がでますが、この子はとても整ってたので当たりかなぁ?

 ポンポンも自分でつくりましたsweat02
裁縫というより、工作の類……。

 Photo_6 かごに入れてみた。

小ささも、あってホントに可愛いです!

 

 Photo_8

先日のダル・クレールちゃんと一緒に。

リトルダルプラスのハンプティちゃんでしたchick

リトルシリーズはたくさん出てるし、ダルちゃんだけでなくプーリップも多数、出てます。
お値段も3000円前後と、お手頃sign02 なので、興味のある方はお迎えしやすいと思います。

 ではでは、既に、仕事のネームもほぼ、OKが出ましたので、また暫く、原稿を描いてきます。「ホワイトデーイラスト」のペン入れも一緒にやります。色塗りはまだ掛りそうですがsweat01

 

 

|

« お仕事。 | トップページ | 島民ギャラリー更新 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54294989

この記事へのトラックバック一覧です: リトルダルプラス ハンプティ・ダンプティお迎え:

« お仕事。 | トップページ | 島民ギャラリー更新 »