« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

「イラスト」追加

  note「詩人NOTE」の「イラスト」コーナーに

「2012・年賀」&「ホワイトデーイラスト」(まだ白黒)を追加しました!happy01


new は7p目。

 ホワイトデーイラストは現在色塗り中です。
upwardrightわんこパーカー・ノエル&ネコミミカチューシャ・フェリアのバカップル!(笑)

 

 先日、「島民ギャラリー」にも新しくイラストを頂いたので、こちらもアップの準備ができたら
後日、更新したいと思いますheart04

 いつも、皆さまからの ご協力、感謝です!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サミアド再び。

 影絵のつづき。happy01

 Photo_3


 少し分かりにくいと思いますがsweat02 はじめてのおつかいに出かけたサミアドです。

 大根の入った買い物袋をひきずってます。coldsweats01
随分前のモノも、しっかり残ってますネ~~。

 というか、使わないトーンをいつまでも残してるからですbearing

まったくモノを捨てられないから、ずっとトーンやネーム、ネームのコピーまで残ってます。coldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

引き続きアレックス発見!

 この間のリュークのような影絵が他にないか、少し見てみたらアレックスもいました!

 Photo_2


 これは、ベタなどの上から貼るホワイトトーンですね~。

 一見、カッコイイ感じに見えますが大失敗した箇所ですsweat02
白い線が綺麗に出なくて、何だか汚く仕上がってしまった悲しい想い出がありますbearing

 ノア+前の読み切りで、アレックスが「オレ様は島に残る!!」……と身勝手発言したシーンでしたsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リューク発見!

 ネメシス姉さんのトーン貼りをしている時にリュークを見つけました!(笑)

 Photo

星空の背景トーンを切り抜いた、要らない方の部分ですcoldsweats01

 着物を着てるので「ノア+」のニラー屋敷のリュークですね。懐かしいです。

 服などに貼る全てドットのトーンは、細かい所にも利用できるので、跡形もなくなるほどに使い切るのですが、広範囲に必要な背景トーンは このように使えない部分が
影絵のように残る事があります。

 上手く切り抜いてる場合は、そのままトーン台紙にキャラの影絵が貼りついてます。

 たまに他の作品を仕上げてる時にテイオーが出てくる事もありますよーhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントお返事(久々)

 どうも。しばらくコメントお返事できなくてすみませんでしたcoldsweats01

 なんだかゴールデンウィークすら間近だという時期になってしまいましたsweat01

 clubシュシュ さん

 「マリアアバター」可愛いと言って下さってありがとうございますheart04
 もう、マリアアバターも長いので、次は誰にしようかな?
 ホワイトデーのお返事イラストも、ようやくペン入れまで出来たので
また、詩人NOTEの方に白黒絵のバカップルをアップする予定です!(笑)pen

 clubう さん

 はい。happy01 イザナギみたいな花を育てて下さいね!cherryblossom

 clubァィッ さん

 ミニ小説の親父……。古いモノだと気付かなければ、きっとお腹こわしません(笑)
 リュークは永遠の17歳ですね~sweat02テイオーと変わらないcarouselpony
 ホワイトデーイラストは、これから色塗りですが必ず仕上げます~sweat01

 clubフラニー さん

 島民ギャラリーに素敵なイラストをありがとうございましたpen
 「ファラオ」は確実に摘発されますね(笑)
 原稿が上がったので、ホワイトデーイラストを仕上げてお返事出します!mail
 気長にお待ち頂ければと思います~happy01

clubるー さん

 お久しぶりです!大きいお人形達も可愛いですね~virgo
 でも自分も値段とスペースの問題で、とても手がでませんsweat02
 PCで見て満足してます(笑)

 clubしゅびびんまん さん

 楽しみにして下さってありがとうございますhappy01
 「ネメシス姉さん」はシリウス・ネメシス・&PCのウェブサイトで見られますよ。pc

 spadeぽち&いいね!goodの方

 かずてる さん、 NAOKOONODERA さん、 tumbleweed さん、 ナイト さん、
 タカくん さん、 写真の再生、加工、修正のプロ さん、 yonyonyo-ko さん、
 よし&よし さん、 トホホン さん、 省吾 さん、 すー さん、 とみお。 さん、
 目玉のおふくろ さん、 ミッチャン さん、 リンダ さん、 岡兄ィ さん、
 エトワール さん、 小金富士 さん、 サングン さん、 まへ さん、 姉さん さん、
 わんちゃんの床屋さん、 ブラックメン さん nano87 さん、 slow さん、 
 たびおじ さん、 玄 さん、 酔っ払い巨人ファンおっちゃん さん、 
 ゆーちゃん(激務の山場は越えた) さん

 ぽち&いいね!ありがとうございました!shine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々。

2012.3.21に撮影した【じゅき】さんの【卒業式】での写真です。

久々の更新です。

ずっと、原稿をやってたのでなかなか更新出来なかったんですが、
今日は久々に。happy01

 まだ、お返事が出来てないコメントもたくさんあるので、次はコメントお返事書きますね~。
明日か明後日あたりになるかな~?

 画像は随分前(卒業式か入学式シーズン)に広場で撮った写真です。camera

時間が出来たら、いつかブログに載せようと思いつつシーズンが過ぎてしまいました!(笑)

 アバターは、ピアノの前ならミノルが似合いそうかな~?

 ミノルは設定では「ピアノが弾ける」…という事になってますから。key
教会だから、パイプオルガンでしょうか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »