« 久々。 | トップページ | リューク発見! »

コメントお返事(久々)

 どうも。しばらくコメントお返事できなくてすみませんでしたcoldsweats01

 なんだかゴールデンウィークすら間近だという時期になってしまいましたsweat01

 clubシュシュ さん

 「マリアアバター」可愛いと言って下さってありがとうございますheart04
 もう、マリアアバターも長いので、次は誰にしようかな?
 ホワイトデーのお返事イラストも、ようやくペン入れまで出来たので
また、詩人NOTEの方に白黒絵のバカップルをアップする予定です!(笑)pen

 clubう さん

 はい。happy01 イザナギみたいな花を育てて下さいね!cherryblossom

 clubァィッ さん

 ミニ小説の親父……。古いモノだと気付かなければ、きっとお腹こわしません(笑)
 リュークは永遠の17歳ですね~sweat02テイオーと変わらないcarouselpony
 ホワイトデーイラストは、これから色塗りですが必ず仕上げます~sweat01

 clubフラニー さん

 島民ギャラリーに素敵なイラストをありがとうございましたpen
 「ファラオ」は確実に摘発されますね(笑)
 原稿が上がったので、ホワイトデーイラストを仕上げてお返事出します!mail
 気長にお待ち頂ければと思います~happy01

clubるー さん

 お久しぶりです!大きいお人形達も可愛いですね~virgo
 でも自分も値段とスペースの問題で、とても手がでませんsweat02
 PCで見て満足してます(笑)

 clubしゅびびんまん さん

 楽しみにして下さってありがとうございますhappy01
 「ネメシス姉さん」はシリウス・ネメシス・&PCのウェブサイトで見られますよ。pc

 spadeぽち&いいね!goodの方

 かずてる さん、 NAOKOONODERA さん、 tumbleweed さん、 ナイト さん、
 タカくん さん、 写真の再生、加工、修正のプロ さん、 yonyonyo-ko さん、
 よし&よし さん、 トホホン さん、 省吾 さん、 すー さん、 とみお。 さん、
 目玉のおふくろ さん、 ミッチャン さん、 リンダ さん、 岡兄ィ さん、
 エトワール さん、 小金富士 さん、 サングン さん、 まへ さん、 姉さん さん、
 わんちゃんの床屋さん、 ブラックメン さん nano87 さん、 slow さん、 
 たびおじ さん、 玄 さん、 酔っ払い巨人ファンおっちゃん さん、 
 ゆーちゃん(激務の山場は越えた) さん

 ぽち&いいね!ありがとうございました!shine

 

|

« 久々。 | トップページ | リューク発見! »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54500424

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事(久々):

« 久々。 | トップページ | リューク発見! »