« コメントお返事 | トップページ | ミニマンガ準備中。 »

ウエディング広場。

2012.5.29に撮影した【じゅき】さんの【ソナタ広場2】での写真です。

 街にウエディング広場ができたので、ケーキの前で写真をとってきました。camera

 アレックス一人でケーキの前で悲しい!(笑)coldsweats01
でも、アバターは、一人で同時には作れないからキッチェを登場させられない。

 登場できた所で、キッチェではなくリュークをつくるかな~sign02
で、「なんで貴様なんかがケーキ前にいるんだ!?」
 「ああっ!?それはこっちの台詞だよ!」……と喧嘩させる!(笑)

 最終的には、テイオーがケーキに突っ込んでくるか、もしくはテイオー自身がケーキに扮しているかの、どちらかだと思うsweat02

|

« コメントお返事 | トップページ | ミニマンガ準備中。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54827520

この記事へのトラックバック一覧です: ウエディング広場。:

« コメントお返事 | トップページ | ミニマンガ準備中。 »