« 文字郎×キッチェ | トップページ | コメントお返事 »

イラスト~

 昨日のでカップルイラストは終わりですpen

 てきとーに描いたのばっかりでしたが、嬉しい事に「こんなイラストも見てみたい」などの
リクエストも頂きましたheart01

 また、時間があるときに描いてみようかな?happy01
他に普段あまりない組み合わせといえば、何があるだろう?

 ノエルやイザナギのイラストかな~?

一番無いのは、無性別クズノハ&女性クズノハ…。あるわけがない同一人物コンビ!(笑)

|

« 文字郎×キッチェ | トップページ | コメントお返事 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/54794546

この記事へのトラックバック一覧です: イラスト~:

« 文字郎×キッチェ | トップページ | コメントお返事 »