« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

クズノハ

じゅき

 アバターを「アレックス」から「クズノハ」に変更しましたhappy01

背景は「イザナギの花」が咲いてる感じで。

七夕も近いし、アレックスよりはクズノハの方が七夕向き(?)かな~…と思ったのでsign01(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとり祭り

2012.6.20に撮影した【じゅき】さんの【夏祭り会場】での写真です。

随分前に「夏祭り広場」で撮った写真sweat02

アレックス、また一人です。coldsweats01
サンクルスのみんなとワイワイお祭りに行けるといいのにねsun

今は「七夕広場」というのも出来てるけど、七夕グッズを持ってないので
入れませんsweat01

ただ、入れた所でアレックス一人では、また悲しい事になりそう!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コメントお返事

 こんにちは!
だんだん、暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 自分は網戸にして、風をいれてるんですが、小さな虫まで一緒に入ってきてしまうという始末ですwobbly

 「虫コナ~ズ」が必要かなぁsign02

 clubシュシュさん

 カップルイラスト、喜んで頂けて嬉しいですheart04
 過去キャラと現在キャラの組み合わせも面白そうですねhappy01
 「ミニマンガ」は、やはりザクロはイラッとし、アレックスは残念な感じでした~(笑)

 club小太郎 さん

 ありがとうございます!happy01
 NOA×のラストは再びはじめられるような感じで(?)終わってますから(笑)
 ぜひ、シリウスの方に手紙を送ってみてください!mailto

 clubァィッ さん

 はい。文字郎…悪い事、色々出来そうですsweat02
 まぁ、リュークのリクエストに応えたり、ウグイス嬢対決に四苦八苦するようでは
まだまだですけど~~sweat01
 テラのセキュリティーにも問題アリですね!coldsweats01

 club t さん

 コメントありがとうございます!
 はい、好きにさせていただいてるので、ありがたいです。confident

 clubフラニーさん

 「ミニマンガ」でイザナギのお話も描きたいですね~。pencil
 時間がある時にまた、チャレンジしてみますsign01
 ザクロ…カプチーノ以外、素晴らしい所などないというダメっぷり…sweat02
 いつか「リストラ」されたと言って、サンクルスの公園のベンチでぼんやりしてる
所を見かけそうsweat01

 spadeポチ&いいね!goodの方。

 tumbleweed さん、 エトワールさん、 たびおじさん、 nano87さん、
 ‐ さん、 アボットコはまさき さん、 ワサビカキピーさん、 ぴぃちゃんさん、
 たぬきさん、

 ポチ&いいね!ありがとうございました!diamond

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニマンガあとがき

 なんか、思いついたモノを適当に描いてみた「ミニマンガ」でしたが
いかがだったでしょうか?sweat01

 すごく雑で申し訳ないのですが、楽しんで下さった方がいたら幸いですhappy01

 次はイザナギが出てるのを描きたいな。

 ど~でもいい話ですが、「モーニングコール・テラ編」のクズノハは素っ裸で寝てますよ~sleepy

 あまりクズノハの寝間着で、ぴったりなのが思いつかなくて!(笑)
やっぱり着物っぽいものを軽く羽織ってる感じかな~sign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニングコール・アトランティス編

 今日は、アトランティスの寝起き事情!

 軍人は規律が大切です。wave

 続きからどうぞ。

※クリックで拡大します。

続きを読む "モーニングコール・アトランティス編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニングコール・サンクルス編

 今日はサンクルス編。

リュークの注文は「かぐや姫」なみのハードル……?

では「続き」からどうぞ~

続きを読む "モーニングコール・サンクルス編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モーニングコール・テラ編

 モーニングコール・テラ編です。

鉛筆描きの「ミニマンガ」ですが、カテゴリは「ミニ小説」のトコに入れましたsweat01

 では「続きを読む」からどうぞsign01

 クリックで拡大します。happy01

続きを読む "モーニングコール・テラ編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3パターン目

 3パターン目も完成。happy01

 アップの準備を明日くらいにしようとおもいます。
今週中には更新出来そうな感じです。

 ではでは、ただの報告でしたsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2パターン目

 ミニマンガ2パターン目も出来ました。

 鉛筆描きで雑なのでcoldsweats01綺麗な出来ではありませんが…sweat01

 あと1パターンですが、週の初めは、割と忙しいのでもう少しかかるかなsign02

 タイトルは「モーニング・コール」陸海空、編ですsun

 「声マネ」が出来る文字郎が様々なモーニングコールを依頼される…みたいなネタ。cat
本編でも、声マネ・ネタは描きたかったですね。
 テラのロックは音声認証ですので、文字郎は割とあちこち探れますsweat02

 後々、気づかれて怒られますけど~(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

出来た!

 先日、言ってたミニマンガ、出来ました~happy01

 少し前に出来てたけど、いろいろ忙しくて報告ができなかったsweat02
upwardright(梅雨入りする前にクローゼットの中を片付けたくて掃除してました)coldsweats01

 ミニマンガは同じネタで陸海空の3パターン考えてるので、全パターン出来てからの
アップにしょうかなと思ってますpencil (現在、出来てるのは1パターンだけ)sweat01

 でも、仕上がりは特に面白いわけでもなく「ふぅん」…て感想しか出ないようなモノですが……。coldsweats01

 趣味程度に描いたものなのでお許し下さいね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニマンガ準備中。

 現在、前から描こうと思っていた、NOAのミニマンガ準備中です。

といっても趣味の範囲ですので、きちんとしたのじゃなくて、鉛筆描きの下絵みたいなのですが……coldsweats01

 時間のある時に、少しずつ描いてるだけなので いつ出来るか分かりませんが
準備できたらアップしようと思います。pencil

 

 今日、午後から少しは進められるかなsign02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »