« ミニマンガあとがき | トップページ | ひとり祭り »

コメントお返事

 こんにちは!
だんだん、暑くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

 自分は網戸にして、風をいれてるんですが、小さな虫まで一緒に入ってきてしまうという始末ですwobbly

 「虫コナ~ズ」が必要かなぁsign02

 clubシュシュさん

 カップルイラスト、喜んで頂けて嬉しいですheart04
 過去キャラと現在キャラの組み合わせも面白そうですねhappy01
 「ミニマンガ」は、やはりザクロはイラッとし、アレックスは残念な感じでした~(笑)

 club小太郎 さん

 ありがとうございます!happy01
 NOA×のラストは再びはじめられるような感じで(?)終わってますから(笑)
 ぜひ、シリウスの方に手紙を送ってみてください!mailto

 clubァィッ さん

 はい。文字郎…悪い事、色々出来そうですsweat02
 まぁ、リュークのリクエストに応えたり、ウグイス嬢対決に四苦八苦するようでは
まだまだですけど~~sweat01
 テラのセキュリティーにも問題アリですね!coldsweats01

 club t さん

 コメントありがとうございます!
 はい、好きにさせていただいてるので、ありがたいです。confident

 clubフラニーさん

 「ミニマンガ」でイザナギのお話も描きたいですね~。pencil
 時間がある時にまた、チャレンジしてみますsign01
 ザクロ…カプチーノ以外、素晴らしい所などないというダメっぷり…sweat02
 いつか「リストラ」されたと言って、サンクルスの公園のベンチでぼんやりしてる
所を見かけそうsweat01

 spadeポチ&いいね!goodの方。

 tumbleweed さん、 エトワールさん、 たびおじさん、 nano87さん、
 ‐ さん、 アボットコはまさき さん、 ワサビカキピーさん、 ぴぃちゃんさん、
 たぬきさん、

 ポチ&いいね!ありがとうございました!diamond

|

« ミニマンガあとがき | トップページ | ひとり祭り »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55056589

この記事へのトラックバック一覧です: コメントお返事:

« ミニマンガあとがき | トップページ | ひとり祭り »