« モーニングコール・アトランティス編 | トップページ | コメントお返事 »

ミニマンガあとがき

 なんか、思いついたモノを適当に描いてみた「ミニマンガ」でしたが
いかがだったでしょうか?sweat01

 すごく雑で申し訳ないのですが、楽しんで下さった方がいたら幸いですhappy01

 次はイザナギが出てるのを描きたいな。

 ど~でもいい話ですが、「モーニングコール・テラ編」のクズノハは素っ裸で寝てますよ~sleepy

 あまりクズノハの寝間着で、ぴったりなのが思いつかなくて!(笑)
やっぱり着物っぽいものを軽く羽織ってる感じかな~sign02

|

« モーニングコール・アトランティス編 | トップページ | コメントお返事 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55031458

この記事へのトラックバック一覧です: ミニマンガあとがき:

« モーニングコール・アトランティス編 | トップページ | コメントお返事 »