« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

島民ギャラリー更新!

 「詩人NOTE」にて

島民ギャラリーにイラストを追加しました!
new は8P目。(イラストが入ってた封筒の裏の、ダンボールマンも可愛かったので一緒にアップさせていただきましたheart04
島民のみなさまありがとうございますconfident

そして、背景を全ページ変更してみました。
以前は濃紫で統一してたけど、ページごとに変えてしまったので全く統一感はありませんsweat01

(いろいろ試したくて変えてたらこんなハメに…って感じに仕上がりましたbearing)(笑)
興味がありましたら、他のページなども覗いてやって下さいネ。

 ではでは、「ギャラリー更新」と模様替えの報告でした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

模様替え

 今、「詩人NOTE」の模様替えをしてみようかといろいろ試してます!happy01

 (内容は全然変わるわけではなく、背景の色などの雰囲気の模様替えです)art
ホームページは始めてから、1度も背景などを変えてないので、ちょっと改造しようかな?と思いましてsweat01

 次の更新の時には模様替えが出来てるといいな~。

(夏っぽい背景を…と考えたんですが、今の所いいのが見つかりません!)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

梅雨明け

 もう、梅雨明けしたそうで、毎日暑いですねsun

先日、「島民ギャラリー」に新たにイラストを頂いたので
準備が出来たら「詩人NOTE」の方も更新したいと思います!happy01

 イラストを下さる皆様、いつもありがとうございますheart04

 ホントに暑い日が続きますが、皆さまが体調をくずされませんように…。

 学生の方はもうすぐ夏休みかなぁ?

サンクルスは常に休みって感じがするけど、テラには休暇があるんでしょうか?sweat02
「夏休み」って言葉、何か浮かれた感じで博士が嫌いそう!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニマンガ用らくがき。

 ミニマンガを描くにあたって、服の見本に描いた落書きです。pencil

 Photo_2





 クズノハの服のお下がりという設定なので、デザインはクズノハっぽくしてます。

「ミニマンガ」…まだ、少ししか出来てなくて、ここのトコまったく進んでませんがsweat02
少しずつ出来る時に描いていきたいと思います!happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

制作中。

 今、「ミニマンガ」のイザナギが登場するお話を制作中ですpencil

といっても、やはり この前のミニマンガみたいな鉛筆描きですけどもsweat01

まだ、オープニングのトコしか出来てないのでしばらくかかると思いますが
完成したら、またアップしたいと思いますsign01

 内容は現在より少し前、イザナギが10歳くらいの時のお話です。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »