« 模様替え | トップページ | 夏! »

島民ギャラリー更新!

 「詩人NOTE」にて

島民ギャラリーにイラストを追加しました!
new は8P目。(イラストが入ってた封筒の裏の、ダンボールマンも可愛かったので一緒にアップさせていただきましたheart04
島民のみなさまありがとうございますconfident

そして、背景を全ページ変更してみました。
以前は濃紫で統一してたけど、ページごとに変えてしまったので全く統一感はありませんsweat01

(いろいろ試したくて変えてたらこんなハメに…って感じに仕上がりましたbearing)(笑)
興味がありましたら、他のページなども覗いてやって下さいネ。

 ではでは、「ギャラリー更新」と模様替えの報告でした!

|

« 模様替え | トップページ | 夏! »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55261994

この記事へのトラックバック一覧です: 島民ギャラリー更新!:

« 模様替え | トップページ | 夏! »