« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

天使もしくは妖精。

 この前、窓の所に天使がやってきたので写真をとりました。Photo


何度撮っても、ブレたりピントが合わなくて上手くいかなかったんですがcoldsweats01

ホントは金色だったんですよ~shine

 Photo_2
女神の像のようにも見えました。

 Photo_3

 体長1センチちょっと…。

まぁ、蛾とか虫の類といえばそうですけどねっ!(笑)

蛾と思えば気持ち悪く見えてきますネ~sweat02

ホントは何て虫なのかな~?見たことない色でした。happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑中&残暑見舞いアップ。

 note「詩人NOTE」島民ギャラリーにて、頂いた「暑中見舞い」をアップしましたsun

 NEWは7p目の「暑中&残暑見舞いコーナー」ですhappy01

今回は女の子キャラが、有名小説の主人公になっていたり、またイザナギの顔がスゴイ事になっていたり…と、とても楽しかったですheart01

 ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたsign03

お返事イラストは、下絵まで出来てるんですが、完成はまだ先になりそうです。
この調子なら、「海」のイラストじゃなくて「サンタ・コス」イラストの方が時期的にピッタリになってしまうかもしれませんsweat01

 でも「海」でっ!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

しばらく帰省してた~。

 お盆でしばらく帰省してました。

長時間の移動とか、あちこち行った事もあって、すごく疲れましたcoldsweats01
(おかげでドールハウスアレンジが、さほど進まず…なお盆でしたsweat01

そして、しばらくPCに触れていない間に案の定、すごい数のメールがたまってたmailto

広告メールはそろそろ解除しないと…(笑)ちゃんとしたメールが分からなくなりますねsweat02

clubシュシュさん

 いつもコメントありがとうございますhappy01
「詩人NOTE」の模様替えも楽しんで頂けたみたいで嬉しいですnote
 シュシュさんは髪が長いんですね。作者も今はショートですが、前は腰くらいまで
伸ばしてたので、シャワーとか大変でした!(笑)
 「ドールハウス」も少しずつ改造してますheart01

clubtさん

 コメントありがとうございます!confident
 「あの子」……イザナギの事かなぁsign02 

clubァィッさん

 先日、「暑中見舞い」が届きましたsun
 いつも楽しいネタをありがとうございますsign01
また準備ができましたら、アップさせて頂きますね。happy01
 「ドール」は埃をかぶらないように、ガラス扉の棚の中に居ますheart04
 扉の外にディスプレイしてる子は、日光が気になるので、少しカーテンを閉め気味にしたりとか……気分的な対策をしてます(笑)

clubサンクルスの住民さん

 はい。「詩人NOTE」模様替えしました。happy01
 ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたがsweat01 少しは目新しくなったかどうか…coldsweats01

clubるーさん

 お久しぶりです!本当に毎日暑いですsun
 オリンピック……あんまり見てなかったんですね~coldsweats01
 自分の中では、しばらく流行ってましたよ。「ジュリー」sign03(笑)

spadeポチ&いいね!good

 tumbleweedさん、 YIおっちゃん(おっちゃん)さん、 エイトンさん、 たびおじさん、
 あっきーさん、 hideさん、ピエタさん、 エトワールさん、 華凜さん、 
 richkoshimimizuさん、 

 ぽち&いいね、ありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆休み。

 お盆休みなので、「ドールハウス」でも作ってみようかと思ってますhappy01

 本格的なミニチュアドールハウスではなく、ウチにいるドール用に6分の1ドール用の
お部屋を買ったので、それを改造してみようかと…coldsweats01

買ったままだと、簡素な感じなので、壁紙を貼ったり、小物をディスプレイしたり…。
フツーに購入たら結構高いアレンジグッズもダイソーで安く買い込みました!(笑)

ダイソーの凄さと安さに感動しましたっ!!shine

上手くアレンジ出来るといいけど今のところ、全く収集がついてません。
アレンジ前の方がすっきりしてていいような…sweat02

とりあえず、ちょっと頑張ってみます。

いつの間にかドールも少し増えてるので、また紹介出来るといいな。virgo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ミニマンガ設定落書き・クズノハ

 ミニマンガ用に服の設定を兼ねて描いた落書き。クズノハです。

Photo


結局、いつも似た感じの服を着てますが…sweat01

4年前のお話の予定なので、クズノハの髪がちょっと短かったりしますhappy01
今はクズノハの髪はかなりの長髪ですから、何かと大変そうですね。
(シャンプーとか、お手入れが!)(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏!

 島民の方に「暑中見舞い」をいただきました!ありがとうございますhappy01

今年はバタバタしてて、夏イラストを描けるかどうか分かりませんが、描けるようなら「イザナギ」で夏っぽいのを描きたいですね~。wave

「ミニマンガ」の方も全然進んでませんが、sweat02この前、最近通ってた歯医者さんの診療も終わったし、少しは時間ができるといいなぁ~と思ってますsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »