« 暑中&残暑見舞いアップ。 | トップページ | 残暑見舞い »

天使もしくは妖精。

 この前、窓の所に天使がやってきたので写真をとりました。Photo


何度撮っても、ブレたりピントが合わなくて上手くいかなかったんですがcoldsweats01

ホントは金色だったんですよ~shine

 Photo_2
女神の像のようにも見えました。

 Photo_3

 体長1センチちょっと…。

まぁ、蛾とか虫の類といえばそうですけどねっ!(笑)

蛾と思えば気持ち悪く見えてきますネ~sweat02

ホントは何て虫なのかな~?見たことない色でした。happy01

|

« 暑中&残暑見舞いアップ。 | トップページ | 残暑見舞い »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55529583

この記事へのトラックバック一覧です: 天使もしくは妖精。:

« 暑中&残暑見舞いアップ。 | トップページ | 残暑見舞い »