« お盆休み。 | トップページ | 暑中&残暑見舞いアップ。 »

しばらく帰省してた~。

 お盆でしばらく帰省してました。

長時間の移動とか、あちこち行った事もあって、すごく疲れましたcoldsweats01
(おかげでドールハウスアレンジが、さほど進まず…なお盆でしたsweat01

そして、しばらくPCに触れていない間に案の定、すごい数のメールがたまってたmailto

広告メールはそろそろ解除しないと…(笑)ちゃんとしたメールが分からなくなりますねsweat02

clubシュシュさん

 いつもコメントありがとうございますhappy01
「詩人NOTE」の模様替えも楽しんで頂けたみたいで嬉しいですnote
 シュシュさんは髪が長いんですね。作者も今はショートですが、前は腰くらいまで
伸ばしてたので、シャワーとか大変でした!(笑)
 「ドールハウス」も少しずつ改造してますheart01

clubtさん

 コメントありがとうございます!confident
 「あの子」……イザナギの事かなぁsign02 

clubァィッさん

 先日、「暑中見舞い」が届きましたsun
 いつも楽しいネタをありがとうございますsign01
また準備ができましたら、アップさせて頂きますね。happy01
 「ドール」は埃をかぶらないように、ガラス扉の棚の中に居ますheart04
 扉の外にディスプレイしてる子は、日光が気になるので、少しカーテンを閉め気味にしたりとか……気分的な対策をしてます(笑)

clubサンクルスの住民さん

 はい。「詩人NOTE」模様替えしました。happy01
 ちょっとごちゃごちゃしてしまいましたがsweat01 少しは目新しくなったかどうか…coldsweats01

clubるーさん

 お久しぶりです!本当に毎日暑いですsun
 オリンピック……あんまり見てなかったんですね~coldsweats01
 自分の中では、しばらく流行ってましたよ。「ジュリー」sign03(笑)

spadeポチ&いいね!good

 tumbleweedさん、 YIおっちゃん(おっちゃん)さん、 エイトンさん、 たびおじさん、
 あっきーさん、 hideさん、ピエタさん、 エトワールさん、 華凜さん、 
 richkoshimimizuさん、 

 ぽち&いいね、ありがとうございましたshine

|

« お盆休み。 | トップページ | 暑中&残暑見舞いアップ。 »

コメントお返事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55485415

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく帰省してた~。:

« お盆休み。 | トップページ | 暑中&残暑見舞いアップ。 »