« ミニマンガ設定落書き・クズノハ | トップページ | しばらく帰省してた~。 »

お盆休み。

 お盆休みなので、「ドールハウス」でも作ってみようかと思ってますhappy01

 本格的なミニチュアドールハウスではなく、ウチにいるドール用に6分の1ドール用の
お部屋を買ったので、それを改造してみようかと…coldsweats01

買ったままだと、簡素な感じなので、壁紙を貼ったり、小物をディスプレイしたり…。
フツーに購入たら結構高いアレンジグッズもダイソーで安く買い込みました!(笑)

ダイソーの凄さと安さに感動しましたっ!!shine

上手くアレンジ出来るといいけど今のところ、全く収集がついてません。
アレンジ前の方がすっきりしてていいような…sweat02

とりあえず、ちょっと頑張ってみます。

いつの間にかドールも少し増えてるので、また紹介出来るといいな。virgo

|

« ミニマンガ設定落書き・クズノハ | トップページ | しばらく帰省してた~。 »

雑記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55417113

この記事へのトラックバック一覧です: お盆休み。:

« ミニマンガ設定落書き・クズノハ | トップページ | しばらく帰省してた~。 »