« しばらく帰省してた~。 | トップページ | 天使もしくは妖精。 »

暑中&残暑見舞いアップ。

 note「詩人NOTE」島民ギャラリーにて、頂いた「暑中見舞い」をアップしましたsun

 NEWは7p目の「暑中&残暑見舞いコーナー」ですhappy01

今回は女の子キャラが、有名小説の主人公になっていたり、またイザナギの顔がスゴイ事になっていたり…と、とても楽しかったですheart01

 ご協力いただいた皆様、ありがとうございましたsign03

お返事イラストは、下絵まで出来てるんですが、完成はまだ先になりそうです。
この調子なら、「海」のイラストじゃなくて「サンタ・コス」イラストの方が時期的にピッタリになってしまうかもしれませんsweat01

 でも「海」でっ!!(笑)

|

« しばらく帰省してた~。 | トップページ | 天使もしくは妖精。 »

「詩人NOTE」更新情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/562448/55496631

この記事へのトラックバック一覧です: 暑中&残暑見舞いアップ。:

« しばらく帰省してた~。 | トップページ | 天使もしくは妖精。 »