« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

残暑見舞い完成

 お仕事が終わったので残暑見舞いを仕上げましたhappy01

最近は朝晩は涼しいけど、まだ日中は暑いですね。
寒暖差が激しいので、着るものに困りますsweat02Photo

お返事ハガキも、これから印刷して書く予定ですhappy01
クリスマスにならなくて良かった(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

姉さん。

 こんばんは!fullmoon

イザナギのイラスト、順調に色塗り出来てて、もうじき仕上がりそうだったんですが、
「ネメシス姉さん」のお仕事がきたので、そちらに取り掛かる事になりそうですcoldsweats01

 イザナギは、もう暫くお待ち下さいませ!すみませんsweat01

 clubァィッさん

 暑中見舞いありがとうございました!sun
 いろんなパターンのネタがあって、他のネタも楽しそうですねhappy01
 ドールは日焼けも去る事ながら、ウィッグや服の色移りも気になりすぎて
 黒い服が着せられませんsad
 ァィッさんもまだまだ残暑が厳しいですが、お身体、気を付けて下さいネsign01

 clubシュシュさん

 シルバニア……自分も昔、持ってました!懐かしいですdog
 今でも沢山グッズが出てるみたいですねheart01
 「天使」の写真…ホントにクリオネっぽいですね。
 未だに何の虫かは謎ですが~~(笑)sweat01

 clubフラ二ーさん

 「マリッチェ」も時間があれば書きたいですpencil
 「異次元ダンボールマン」イラスト…見てみたいですheart01
 たぶんビ―ダマンのキャラが居ても大丈夫だと思いますよhappy01
 倉谷の漫画の方も読んで頂いてありがとうございます!すごくうれしいですsign01

 clubるーさん

 おお!そうですね!あの「虫」はネメシス姉さんのようにも見えますhappy01
 姉さんは怒りそうだけど(笑)

 spadeポチ&いいね!goodの方

tumbleweed さん、 たびおじさん、 エトワールさん、 ゆーちゃん(活動ほぼ無し)さん

 ポチ&いいね!ありがとうございました!!shine

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

詩人NOTE更新

 note「詩人NOTE」の「イラスト」コーナーに、前回の記事でアップした
「残暑見舞い・白黒」を追加しました。sun

 NEWは7P目。

 ついでに、随分前にブログの方でアップした「マリッチェ」の白黒イラストも追加しましたhappy01

 ちなみに、イザナギが居る海はもちろんサンクルスの海ですよyachthappy01

 テラにもサイドテラにも海はないので、夏とか海水浴客が来ないのかナ~?sign02
テラだと、「流れるプール」や「波の出るプール」はありそう。

 そして、任務に失敗したザクロが、罰として永遠に流れるプールで流されてそう!(笑)

 ザクロ「も…申し訳ありません!はかせぇ~~~!!」
 ポチ!(そして、流れるプールの流れをさらに早くする博士…sweat02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

残暑見舞い

 まだまだ、暑いですが残暑見舞い申し上げます!happy01

 
Photo_2




こちらは、やっとペン入れまで終了したイザナギのイラストsweat02

 色を塗り終わるのは、いつになるか分かりませんがbearing完成したらお返事イラストとして
暑中見舞いを頂いた島民さんに、お送りする予定ですart

sun 天気予報では、だんだん暑さも落ち着いてくるらしいですが、テラの気象部でも
そんな予報になってるんでしょうか?(笑)

 サンクルスはいつも暑そうだけどネ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »